ブログ

映画撮影現場への差し入れ・・・!

2009/11/18
日頃の御愛顧、誠に有り難うございます。
谷山です。

先日、10月30日(金)東宝スタジオに「純生ロールケーキ」を差し入れした話題をブログ掲載しました。
(その時点では、まだ映画内容が一切ニュースに出ていなかったので、中身に関してのブログ掲載はしませんでした。)
しかし、最近その映画撮影もクランクアップし芸能ニュースにて発表が行われました!

今回、「純生ロールケーキ」を差し入れさせていただいた撮影現場は「チーム・バチスタの栄光」などの作家・海堂尊氏が原作した「ジーンワルツ」という映画です!
産婦人科医に扮する菅野美穂さんが主演で、現代医療が抱える問題を取り上げた話題作です!
(2010年公開予定)

そこで・・・?
少しだけ差し入れの様子をご紹介したいと思います。

その日は東宝スタジオ撮影現場に、主演の菅野美穂さんをはじめ、浅丘ルリ子さん・大杉漣さん・風吹ジュンさん・南果歩さん・桐谷美玲さんなど、そうそうたる女優さん俳優さん方が勢揃いでした!

わたくし谷山は、到着後、「純生ロールケーキ」の出番まで少々の時間がありましたので撮影現場に滞在させていただきました:roll:
このブログでお馴染みの「録音技師・藤丸さん」の現場に影を潜めて見学しておりました:ase:
藤丸さんには、いつもいつも有り難い経験をさせていただき“感謝”の思いでいっぱいです!

それでは写真を少々・・・:ase:

null null
東宝スタジオ入口にて藤丸さんと記念撮影!     通行証をもらい撮影現場へ!

null
ブログでお馴染みの「録音技師・藤丸さん」です!
現場は緊張感に包まれております・・・=:[
邪魔にならないように・・・:ase:

null
休憩中にセットの2階へ登ってみました!(藤丸さんの録音ベースをパシャリ!)
2階は暑い! スタッフさんの大変さが伝わる場所です!

邪魔にならないようにと言いながら、結構余計なことをしておりました・・・:mrgreen:
なんだかんだしているうちに、いよいよ「純生ロールケーキ」の準備時間がやって参りました:ase:

null
セッティングOKです!

null
スタッフさんが、わざわざ紹介コメントを書き添えて下さいました!
さらに・・・8-|
休憩に入り、スタッフの方が大きな声で皆さんへ紹介8-|

有り難いことに「あっ」という間に純生ロールケーキはなくなりました!

実は「ジーンワルツ」撮影現場への差し入れは2回目でした!
2回目を楽しみに待っていて下さったようです:-D

null
セブンティーン専属モデル・女優の桐谷美玲さん!
2回目の純生ロールケーキを楽しみに・・・!
非情に嬉しい瞬間でした:-D
とても素敵な方でした!

null
俳優の大杉漣さんです!
優しくて、紳士的で、我々の年代が憧れる俳優さんです。
一瞬で引き付けられる魅力的な方でした!
わたくし谷山のガチガチ顔から緊張感が伝わる一枚です=:[

null
大女優の浅丘ルリ子さんは、御自分の生写真にサインを下さいました。
わざわざ御礼を言いに来てくだり、こちらが恐縮するぐらいとても優しい方でした。

とにかく皆さん方の:**:オーラ:**:に緊張しっぱなしの一日でした:ase:

【後日談】
浅丘ルリ子さんと大杉漣さんには、改めて「純生ロールケーキ」と「昔なつかしマドレーヌ」をお送りすることとなりました。
無事到着し、御礼の連絡もいただきました。
「感謝の御縁」を忘れずに今後も精進あるのみです。
  • 送料無料キャンペーン
プチ・シュー物語

「家族に食べさせたい!」
プチ・シューの素朴な製造原点

代金引換にてお支払の場合代引き手数料は個口数分かかります(1個口最大20本)。詳しい金額についてはご利用方法をご覧ください。