ブログ

頑張ってます!!

2009/09/28
日頃の御愛顧、誠に有り難うございます。
谷山です。

9月28日(月)

日南山形屋さんでの「純生ロールケーキ」サイジ販売も、いよいよ本日が最終日です!
製造チーム・営業チーム、最後のラストスパートに全力投球です:!!:

毎日多くの御来店、心より感謝申し上げます。
最終日は夕方5時までとなっております:!!:
皆様の御来店をお待ちしております:-D

ところでわたくし谷山は、昨夜遅くに東京出張から帰って参りました。
今回は、研修と関係各社への御挨拶:ase:

その後・・・:mrgreen:

新幹線に飛び乗り、またまた映画録音技師の藤丸さんを訪ねてきました:!!:

null null
前回お邪魔した、埼玉県本庄早稲田の編集施設に向かいました。

null
只今編集中の映画は、先日「純生ロールケーキ」を差し入れさせていただいた「スープ・オペラ」でした:!!:
プロの仕事に触れさせてもらうだけでも刺激的です。
自分の感性まで磨かれていくような感覚を感じます!

null null
ちょっと調子に乗り過ぎた一枚・・・:ase:

藤丸さんの仕事も終了間際、サプライズが・・・8-|

藤丸さんの師匠である録音技師の巨匠、瀬川徹夫氏が仕事の様子を見に来られることに・・・:ase:

瀬川徹夫氏は、2007年日本アカデミー賞・三谷幸喜監督作品「THE有頂天ホテル」にて最優秀録音賞を受賞された巨匠です8-|

日本アカデミー賞公式サイト
http://www.japan-academy-prize.jp/allprizs/2007/index.html

瀬川徹夫(セガワテツオ)映画
http://movie.goo.ne.jp/cast/86992/

瀬川徹夫氏
http://www.navitown.com/cinemanahito/12main.html

わたくし谷山はどうしてよいのか・・・:roll:
緊張感が走りました・・・=:[

一緒にいても構わないということで、図々しく食事まで同行させてもらうことに:!!:

やはり一流の方のお話しは刺激的です。
心地よい緊張感を持ちながら過ごせた時間はとても感激でした!
素晴らしい「御縁」に感謝です。

食事会の最後に記念撮影をお願いしました・・・:ase:

null
瀬川氏と、有り難い「御縁」の2ショットです:-D

null
藤丸さんも参加しての3ショット:mrgreen:

大変忙しい「充実」した日々が続いております。
また、その「充実」は善良な努力の積み重ねから流れが生まれてくるものだと信じております。
これからも一つ一つの仕事を、丁寧・大切に積み重ねるのみです!
  • 送料無料キャンペーン
プチ・シュー物語

「家族に食べさせたい!」
プチ・シューの素朴な製造原点

代金引換にてお支払の場合代引き手数料は個口数分かかります(1個口最大20本)。詳しい金額についてはご利用方法をご覧ください。