ブログ

お客様とのありがたい「御縁」

2009/04/11
日頃のご愛顧 誠に有り難うございます。
谷山です。

先日、延岡のお客様が「純生ロールケーキ」を買いに来てくださいました。
さらにそのお客様は、キャベージについての感想を会社ホームページブログにて紹介して下さいました!


(ブログ ・ 「おもてなし」 2009年3月2日)
http://cast1997.exblog.jp/11007042/


(株)キャスト様(建築・住宅設備機器)
http://www.wainet.ne.jp~cast/


キャスト様のブログにおいて、スタッフ一同、大変嬉しかったのは「純生ロールケーキ」のご紹介もそうですが、キャベージが一番大切に思っている「接客」についてのお褒めの言葉を頂いたことでした!“感謝”です!
お褒めの言葉をいただくと、反面、身が引き締まる思いです!

(キャスト様のブログは、すぐに印刷して社内掲示板へ!)

感謝と感激のあまり、無礼を覚悟しながら(株)キャスト様へお礼のメールを致しました。
突然の返信にも、担当のK様は真っ直ぐに受け止めてくださり、真摯なやり取りをしてくださいました。
(ありがたい御縁が始まりました!)
メールでのやり取りにおきましては、常に有り難いお心遣いをいただき、キャスト様の素晴らしい会社風土を感じ取ることができました!

さらにさらにその後、職場の方や仲間の方にお声をかけてくださり、沢山のご注文をしてくださいました!

キャベージを褒めてくだったキャスト様から、逆に、心遣いと気配りを学ばさせていただいた大変貴重な「御縁」にスタッフ一同、心から感謝しております。
  • 送料無料キャンペーン
プチ・シュー物語

「家族に食べさせたい!」
プチ・シューの素朴な製造原点

代金引換にてお支払の場合代引き手数料は個口数分かかります(1個口最大20本)。詳しい金額についてはご利用方法をご覧ください。