ブログ

純生ロールケーキのさまざまな逸話…!

2009/03/19
日頃のご愛顧誠に有り難うございます。
谷山です。

本日は、改めて「純生ロールケーキ」に関するさまざま逸話をご紹介したいと思います。

映画「容疑者Xの献身」の撮影現場の差し入れで、「実においしい!」と福山雅治さんをはじめとする共演者の方々から絶賛をいただいた「純生ロールケーキ」の話しは、皆様がご承知の通りです!

今日は、福山雅治さん以外に「純生ロールケーキ」をお届けした芸能人の方々のお話しをご紹介したいと思います。

まず、今回ご紹介する芸能人の方々とのつながりをもつスペシャルな人物をご紹介しなければなりません!

null
写真右に立っている方は、ヘアーデザイナーの三反田 章様です!
そして、なんと…、写真左の本日ご予約のお客様は、ヴァイオリスト・作曲家・音楽プロデューサーとして活躍中の山内 達哉さんではないですか!

「山内達哉オフィシャルサイト」
http://www.office-kon.jp/

皆様にご紹介するにあたり、本日、三反田さんの美容室を訪ねました。

「三反田さんの写真を撮らせてくださーい!」
「いいよ」
「えっ!」
「山内さん…。」

会話の状況はご想像下さい。
それにしてもあまりにも素晴らしい偶然が……!

null
実は、山内達哉さんも「純生ロールケーキ」をご愛顧いただいております。
(本日も帰りに3本お買い上げいただきました!)
有り難うございます。

当初の流れから嬉しいサプライズの脱線になってしまいました!
とにかく三反田さんとはこのような人物なのです。
都城出身ですが、長い間、東京にてヘアーデザイナーとして活躍されてきました!
最近、宮崎に帰ってこられ、現在は三股町にて、
「HAIR HOUSE AKIRA」を経営されております。

null
(連絡先)〒889-1914 宮崎県北諸県郡三股町4221-5
     TEL 0986−52−0703
    (携帯)090−6899−5813(要予約)

これよりご紹介する俳優・松村雄基さんのヘアーも、当時担当されておりました。

null
(写真・松村雄基さん)

俳優の松村雄基さんには、以前より三反田さんを通してご自宅の方へ「純生ロールケーキ」をお届け致しておりました。

昨年、若尾文子さん復帰舞台の共演が決まり、出演者の皆様に「純生ロールケーキ」を差し入れとして食べさせてあげたいとの要請が御座いました。

null
舞台「華々しき一族」(11月6日〜16日、東京・ル テアルト銀座)

舞台稽古中にお届けした「純生ロールケーキ」は、出演者の皆様も喜んでいただけたようで、松村雄基さんより直筆のお礼状・サイン色紙・舞台手拭いなどのお返しをいただきました!

null
(お礼メッセージ・色紙等はケーキ売場に飾ってあります!)

null
(サイン色紙やお礼状)

null
(直筆のメッセージ)

松村雄基さんの素晴らしい人柄に大変感激した出来事でした!

「松村雄基オフィシャルサイト」
http://www.matsumura-yu-ki.net/

【追伸】
昨年放送のフジテレビドラマ「薔薇のない花屋」の撮影現場にも「純生ロールケーキ」をお届けしております。
このドラマには、三反田さんのご友人の北村朋子様がスタイリストスタッフとして関わっておられました。その方を通して「純生ロールケーキ」を撮影現場にお届けすることとなりました。

まだまだ逸話があるのですが…?
本日はこのへんで失礼させていただきます。
  • 送料無料キャンペーン
プチ・シュー物語

「家族に食べさせたい!」
プチ・シューの素朴な製造原点

代金引換にてお支払の場合代引き手数料は個口数分かかります(1個口最大20本)。詳しい金額についてはご利用方法をご覧ください。